今のトレンド

 2019年のトレンドとなっているのはシンプルかつ見栄えのよいタイプの水着です。クロスデザイン・カットアウトやハイウエストなどが人気で、ワンピース・モノキニ、ワンショルダー・オフショルダーなども人気があります。洋服感覚で着られるようなデザインの水着が流行っており、素材やディティールにこだわったものが人気です。

 ワンピースタイプはここ最近特に注目を集めており、今年もトレンドになっています。流行っているのは袖がついたもの、カットアウトなどです。オフショルダータイプなら二の腕が気になる、という方にもピッタリでしょう。肌の露出が少ないのもワンピースタイプの魅力なので、肌質が気になる方、体型をカバーしたい方にもおすすめです。

 クロスデザインやカットアウトデザインの水着は、セクシーさを追い求める女性にピッタリです。こちらも前年に引き続きトレンドとなっているため、ぜひ押さえておきましょう。クロスしたラインからのぞく肌がなんともセクシーさを引き立てます。ビーチやプールでも人の目を引くこと間違いありません。バックシャンやレースアップデザインの水着も注目を集めているため、これらのタイプの水着にも注目してみましょう。

Copyright © レディース水着の種類や特徴, All rights reserved.