水着の種類

 代表的なレディース水着の種類として、ビキニが挙げられます。レディース水着でも定番で、セクシーな見た目が特徴です。肌の露出部分がどうしても多くなるため、ボディラインに自信がある方におすすめといえるでしょう。プチプラで手に入るものも多く、デザインも豊富です。派手なものから、比較的おとなしい印象のものもあります。

 グラマラスな見た目が印象的な三角ビキニも人気です。ワイヤーのないタイプや、ホルタータイプなどがあり、セクシーさを強調したい女性にピッタリといえるでしょう。背中で細い紐で結ぶタイプが多いため、あまり激しく動き回るとほどけてしまうリスクがあります。
 バストに自信がない方におすすめなのがチューブトップのビキニで、体にフィットしやすい設計になっているのも特徴といえるでしょう。

 ワンピースタイプも女性から高い人気を得ている水着です。最近では太もものあたりまで隠せるものもあるため、体型をなるべく隠したいという女性から支持されています。普通にワンピースの服を着ているように見えるデザインもあります。女性らしい可愛らしさもアピールできるため、セクシーさよりもキュートさを押し出したい女性にもおすすめといえるでしょう。

Copyright © レディース水着の種類や特徴, All rights reserved.